創業6周年記念BBQを開催しました

2024/4/19

エボラニ株式会社は「日本のIT化における深刻な課題を解決したい」という思いのもと、2018年3月に設立しました。 今年で6周年を迎え、その節目を祝うべく創業記念バーベキューを開催。 その日の様子をご紹介します。

新緑の相模湖へ

当社には20カ国以上の国籍をもつメンバーが在籍しています。多様なバックグラウンドがあるからこそ、相互理解は重要な課題となります。 そこでエボラニでは、社員間のコミュニケーションを促し結束力を高めるべく、毎年創業記念イベントを企画しています。 今年の6周年記念では、相模湖プレジャーフォレストでBBQを楽しみました。

貸切バスで出発

当日は晴天に恵まれ、BBQ日和となりました。貸切バスで相模湖へ向かう途中ではクイズ大会などのアクティビティも催され、活気あふれる雰囲気となりました。 2.png

BBQスタート

代表 宋の「エボラニは7年目に入ります。今日はたくさん食べて人も会社も大きくなるように!」との掛け声のもと、BBQがスタート。 3.png 普段は関わりの少ないメンバー間でも笑い声が絶えず、和やかな時間となりました。 4.png

強く幸せな組織であるために

今回のBBQでは、メンバー同士が意外な一面を見せあったり、部署を超えて新たなアイディアが生まれるなど、実りのある時間となりました。

エボラニでは多様性・個性を受け入れながら助けあえる強く幸せな組織であることを目的に、社内イベントを積極的に開催しています。 採用も行っておりますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

エボラニの採用情報を見る

目次